Top > 旅行 > 富士山が見えるホテル

富士山が見えるホテル

富士山が見えるホテルに行きたい!
そう思って半年くらい経ってしまいましたが、なかなか行けていません。

一緒に行く相手がいないんですよw

でも、ここんとこある女性とよくデートをしています。
明日も会うですが、明日はとりあえず高尾山です。

雨という噂もあるが。。

富士山って、やっぱりいいですよね。。

一度、富士山が見えるホテルに泊まりたいなあと、思ってるんですよ。
私が探したホテルで良さそうなのは
富士山が見えるホテル ホテルベル鐘山 別館
ですね。

富士山ももちろんですが、ここの部屋は綺麗でとってもよさそう。
何より高級!

ちょっと贅沢になりますが、ぜひ一度行ってみたいなあ(^_^)

旅行

関連エントリー
富士山が見えるホテル
カテゴリー
更新履歴
現金化東京|初めてのキャッシングで...。(2016年11月 6日)
都内の脱毛サロン|全身脱毛サロンをセレクトする際に...。(2016年5月11日)
医学部につよい高校(2015年4月20日)
白髪は抜く?(2015年3月12日)
軽く見ていた自分が間違いだったと痛感いたしましたわ。(2014年11月30日)