Top > ニュース > 指の毛が気になって仕方ない

指の毛が気になって仕方ない

実は男性の指の毛が気になって仕方ありません。産毛くらいの薄いものなら問題ないんですが、真っ黒い毛が生えているのを見てしまうとなんとも言えない気分になります。特に気になるのが結婚指輪をしている男性です。指輪があるとついつい視線がそちらに行ってしまいますし、指輪に毛が絡まりそうなんて感じてしまうと気持ち悪いとすら思ってしまいます。もちろん頭の中では汚いわけではないということはわかっているのですが、どうしても不潔に見えてしまうんです。 船橋 脱毛

ニュース

関連エントリー
あまりかっこ良くない胸の毛の話指の毛が気になって仕方ないデリケートゾーンのムダ毛はどう処理するの?コレクターもチェックしている遊戯王の激安通販サイト自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー
カテゴリー
更新履歴
都内の脱毛サロン|全身脱毛サロンをセレクトする際に...。(2016年5月11日)
医学部につよい高校(2015年4月20日)
白髪は抜く?(2015年3月12日)
軽く見ていた自分が間違いだったと痛感いたしましたわ。(2014年11月30日)
私のある休日(2014年11月25日)