Top > 不動産 > 私の知らない世界の話

私の知らない世界の話

最近になって、周りでにわかに家を建てる人が増えてきました。建売を買った人もいます。

どうやったら、そんな大きな買い物をする決心てできるんでしょう・・・小心者の私には、まだ全く未知の世界です。



参照:e-poket.com/illust/img/illust/pump123.jpg


そんな友達の中で住宅ローン審査が通らないっていう話を聞いたことがあります。確か、収入ではなく健康状態で引っかかったということでした。そんなこともあるんですね。

収入は人並みですが、健康には自信がないので、来るべき時に備えて健康維持・増進にも努めていかなきゃ、と思った次第です。

不動産

関連エントリー
私の知らない世界の話
カテゴリー
更新履歴
都内の脱毛サロン|全身脱毛サロンをセレクトする際に...。(2016年5月11日)
医学部につよい高校(2015年4月20日)
白髪は抜く?(2015年3月12日)
軽く見ていた自分が間違いだったと痛感いたしましたわ。(2014年11月30日)
私のある休日(2014年11月25日)