Top > エンタメ > 意外と見られているムダ毛

意外と見られているムダ毛

夏場だと友達の家でも裸足で過ごすことが多くなります。みんな薄着だし、自然と足を出す服装の子も増えます。そんな時に、誰もが足のムダ毛をきちんと手入れをしているのを見てびっくりしました。私はと言うと、特別な日は気合を入れて手入れをしますが、普段は足を見せるような服を避けているし、自然とムダ毛の処理もさぼりがちです。それにしても、こういう時は人って何気なしに足に目が行くもので、ムダ毛もしっかり見えているんだなって思いました。自分の足の状態を考えるとゾッとします。 世田谷区 脱毛

エンタメ

関連エントリー
意外と見られているムダ毛
カテゴリー
更新履歴
現金化東京|初めてのキャッシングで...。(2016年11月 6日)
都内の脱毛サロン|全身脱毛サロンをセレクトする際に...。(2016年5月11日)
医学部につよい高校(2015年4月20日)
白髪は抜く?(2015年3月12日)
軽く見ていた自分が間違いだったと痛感いたしましたわ。(2014年11月30日)