Top > ニュース > あまりかっこ良くない胸の毛の話

あまりかっこ良くない胸の毛の話

夏といえば、海にプール。 水着がまぶしい季節ですね。 男の自分でも、やっぱり水着を着る場合はむだ毛の処理をします。 といっても、足の毛や脇毛をキレイに剃るようなことはさすがにしません。 では、どこが気になるのかというと、乳首の周りにちょろちょろっと伸びている毛が気になるんです。 この毛は、生えていても男らしい感じがしません。 ヒュー・ジャックマンとかのような肉体派のかっこいい男がたくましい胸のうえに胸毛を男らしくはやしているならいざ知らず、 ひょろひょろした男が乳首の周りに二、三本だけひょろひょろと毛を伸ばしているのは、かっこわるすぎます。 だから、水着を着る場合は前の日に乳首の周りのチェックを必ずしています。 あまりかっこいい話ではありませんが、コレをやらないともっとかっこわるい感じになってしまうからね。 金山 脱毛

ニュース

関連エントリー
あまりかっこ良くない胸の毛の話指の毛が気になって仕方ないデリケートゾーンのムダ毛はどう処理するの?コレクターもチェックしている遊戯王の激安通販サイト自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー
カテゴリー
更新履歴
都内の脱毛サロン|全身脱毛サロンをセレクトする際に...。(2016年5月11日)
医学部につよい高校(2015年4月20日)
白髪は抜く?(2015年3月12日)
軽く見ていた自分が間違いだったと痛感いたしましたわ。(2014年11月30日)
私のある休日(2014年11月25日)