Top > 医学 > わたしのむくみ防止法

わたしのむくみ防止法



参照:2.bp.blogspot.com/-RxrYavKmXtE/UpGGzpA-z1I/AAAAAAAAbAI/yufxDU6qCvk/s800/mukumi.png

デスクワークだからか、最近特に足のむくみが気になります。
なーんか足が重いような、もさっとした不快な感じ。これってむくんでるんですよね。

夏で水分ばっかりとっているから、水分過多かなーと思って、利尿効果のある野菜や果物もしっかり食べているつもりなんですが、やっぱり足が重い(;´Д`)

体を動かすことも大事という記事を読んで、仕事の区切りのいい時にやたら歩き回ってみたりもしています。でも、これは人の目が気になる。仕事サボってる感がバリバリ出てしまっているからかも。

人目のつかないところでスクワットでもしてみようかな、と思います。
仙台のフラッシュモブ代行会社のチェックも忘れずに!

医学

関連エントリー
わたしのむくみ防止法男性看護師もナースフルなら安心
カテゴリー
更新履歴
都内の脱毛サロン|全身脱毛サロンをセレクトする際に...。(2016年5月11日)
医学部につよい高校(2015年4月20日)
白髪は抜く?(2015年3月12日)
軽く見ていた自分が間違いだったと痛感いたしましたわ。(2014年11月30日)
私のある休日(2014年11月25日)