Top > 軽く見ていた自分が間違いだったと痛感いたしましたわ。

軽く見ていた自分が間違いだったと痛感いたしましたわ。

一日1万歩って良く耳にしてたから、なんだ。そんなもん? お仕事お休みだったので、へっちゃら気分で軽く歩いてさしあげるわといざ出陣! トレーナーにダウンベスト。Gパンにスニーカーを履いて、爽やかさ満点の軽快スタイル スマフォの万歩計も作動確認OK! 空を仰いで、左足からスタートすればきっと素晴らしい散歩になるんだと、密かな意味不明の 験を担いで(げんをかついで)夕日が沈む西方向へとまず一歩。 軽快な足取りに我ながら満足しながら、街の散歩道を進む私。 もしかして、帰宅してヘルスメーターに乗れば少々、昼に食べ過ぎたものが全部消化し 足のむくみもすっきり?なんて心の中はポジティブ思考で充満しちゃってる。 景色を楽しみつつ、犬を散歩してる人にもにっこりと微笑み歩くこと30分 ん?なんだかふくらはぎがパンパン。なんなの?この感じ。 おまけに足の踵に軽い痛み。おいおいおい。 気が付けば自宅からかなり遠い。 自宅方向に向かうバスに目が追いすがる。 万歩計見ればまだ6000歩にも達していないじゃないの?。 途方にくれた徒歩でした。 車査定 ホントにあった高額査定
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
現金化東京|初めてのキャッシングで...。(2016年11月 6日)
都内の脱毛サロン|全身脱毛サロンをセレクトする際に...。(2016年5月11日)
医学部につよい高校(2015年4月20日)
白髪は抜く?(2015年3月12日)
軽く見ていた自分が間違いだったと痛感いたしましたわ。(2014年11月30日)